徒然日記


by hiroshi5574
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいまっ

昨日の晩に帰ってきました。
 つい に ねんがん  のくるまを てにい れた ぞ



    かゆ・・・


 うま・・・
[PR]
# by hiroshi5574 | 2006-01-25 10:40 | 日常

という事で

薦められるままに
京極夏彦「百器徒然袋」を購入してきました。

土曜の晩~来週の真ん中ぐらいまで少々愛媛にて用事を済ませてくるので、その道中にでも読む事にします。 ただ、DSのFF4を買ってしまうとどうなるかわかりません。あしからず

他にもあれば推薦ドゾー

追記
[PR]
# by hiroshi5574 | 2006-01-20 00:39 | 日常

人生初の

発熱のみの風邪・・・!
38℃出てるからあんなに体の節々が痛くなるんですね!

もう平熱に戻りました(・∀・)
[PR]
# by hiroshi5574 | 2006-01-19 18:01 | 日常
通算5枚目。欲しい人先着1名様に安値でプレゼント・・・!
e0073144_16552369.jpg

[PR]
# by hiroshi5574 | 2006-01-17 16:55 | RO

(・∀・;)

同盟間FA宣言によってSealさん所属になりました。
<GdRの皆様へ>
今までふぇんりるに帰ってきてから色々とお世話になりました。これからも溜まり場にはちょくちょく顔をだしますので相手をしてあげてください。Gvでも会うとおもいますので、その時はよろしゅう。
<Seal&その他RO内繋がりある方へ>
実際3月か4月から仕事が始まるのでROに長居することが出来ないかもしれません。しかし、ROをしていられる間は、やれることを一所懸命取り組みますのでよろしくお付き合いください。

More
[PR]
# by hiroshi5574 | 2006-01-16 00:33 | RO