徒然日記


by hiroshi5574
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さて今日はフェンリル鯖で第一次移住期(tyr→fenrir)にお世話になったGdRさんでGvしてきました(*´ω`*)
EmCつかったGvは初体験だったのですが、EmCって本当にいいものですね。EmCの効果は現状 攻撃>>防衛 といった感じですが、戦術として色々な幅が広がった事でまんねりGvを打破する一つの手段にはなりえそうです。

あんまEmCの話をしてると、私が時代遅れな事に気づきはじめました((;゚Д゚)ガクガク


課金が残り6日(日曜時点)。次のGvできるんかいな?できなきゃ誰かに1DAYもらって次のGvまでは出ようかと。



そして引退へ・・・


ちょっとラーメンだのラーメンだのラーメンだの日常だのといったコンテンツのみで、よそでBlog書く予定に。RO終了と共に更新終了するかもしれません(*´ω`*)
Gvレポに関しては脳内では出来上がっています。希望があれば書き書きするお^^
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-31 02:18 | RO
GvでROにログイン

ゲフェン砦ゲット

BAD楽しい(゚ー゚*)



と戻ってきてしまいました。
クレジット課金は一応止めて、残り日数遊んでる感じです。
更新してなかったのはROしてなかったから&毎日バイトでめんどかったから!

という事でマイペースで再開していきますのでよろしくお願いします。



~~連絡事項~~

付与セージで何となくCNTという名前のギルドを作ってみました。
現在GM募集中でございます。

Gv× G狩未定 入脱退自由 BOTお断り という方針です。
3スロットの中で眠ってるキャラ、交流だけの為のキャラ等いませんか!
先着数名さまにはお好みの職位プレゼント!

放置プレイ希望の方はこちらのブログに適当に書き込むか、RO内で私を見つけて声かけてください。
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-22 00:40 | RO

さーてと

鯖キュンに対する対応無し
その苦情を回避する為かのような、癌崩アトラクションセンターメンテナンス。
前回のGv中不具合に対するお詫び?もなし(経験値2倍ヽ(`Д´)ノとかじゃなくコメントでいいよ

当面ROするのは見合わせます(・◇・)ゞ
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-11 16:58 | RO

レベルうpヽ(´ー`)ノ

ようやく96ですよおまいさん。鯖キュンに耐えつつよくがんばった( ´Д⊂
@3レベル、そこまでRO続けるモチベーションが保てるか不明ですが適当にがんばります。

あ、でもハエ連続とかで落ちる仕様が改善されなきゃ完全引退もありえます(´・ω・`)



~Gvの話~
Gvというかログインゲームでしたね。
あんな状況なのに、なぜtyr鯖のGv中止しないのかと不思議に思ったり。
Gvの為に1DAY課金した方南無(´;ω;`)
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-10 15:06 | RO

①メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:ひろしぃ
職業:騎士
名前の由来:ひろしだから

②お気に入り頭装備を教えてください。
騎士にはキャップ、プリにはポリン帽

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
コモドパッチ以前にお世話になってたSD3Fが今でも好きですね。狩りはしてませんが(´・ω・`)

④好きなスキルを教えてください。
ガーター満載のBB(既にスキル再振りによりBDS化

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
G狩りで出た青箱から出たバフォ帽子。個人であけてたマイナスをG資産として取り返す俺SUGEE

⑥ROで一番好きなモンスターは?
レクイエム

⑦ROで好きな職業は?
スク水(*´ω`*)

⑧バトンをまわす5人
リンクされてる方。見てる方先着5名様


ネタが尽きたらバトンにかぎる・・・!
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-08 22:44

(´;ω;`)ウッ…

癌崩さんはさすがなメンテをしてくれますね。
不正行為者のみを弾くメンテでは無く、ただROしてる人にまで変化を要求するメンテとは。

ステルス対策って理論的に不可能なんですかね(´・ω・`)
てかハエ連打で落ちるってどうなんだYO
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-07 23:47 | RO

(☆∀☆)

やっと近所のコンビニで例のチョコ発見しました(・◇・)ゞ
やっぱ流通が田舎は遅いですね。
昔はジャンプも火曜入手でした。田舎の方の駅の売店とかだと、金曜か土曜ぐらいに入荷しててこっそり売ってくれる所が昔はありましたが今はどーなんだろ。

と話がぶっとびました



~ROの話~
付与垢課金したので、ちょろちょろ狩りはじめました。やっぱピラ地下が最終狩場でしょうかねぇ?AGI無しのVIT100槍騎士のいい狩場あれば誰か教えてください。

Gvレポ書けるだけのSSあるのですが、100%毒果汁レポになるので前のBlogにでも書こうかしら。考え中(´・ω・`)
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-06 05:05 | RO
何ヶ月ぶりでしょうか、プリを起動して狩りしたのは!
e0073144_12404788.jpg

溜まり場でたたずんでたヨッスーをナンパして城へ。
ええ、頭装備なんて+4医者のHBですよ(・∀・) (募金お待ちしてます^^


まぁ感想は



ヨッスー2回か3回殺してごめんなさい!!



~Gvの話~
会議も出させてもらってるけど、個人的に同盟≠傭兵って気分。
ま、何年Gvやってんだろなって会議ですね。修正汁
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-04 12:45 | RO

リンク3件追加しました

説明はまた今度します!
遅れましたが皆さんリンク追加しました。
今後ともごひいきにm( _ _ )m
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-02 01:12 | お知らせ

情報求む!

何件か見ましたが(それを探すのに必死になったわけではない)


ドコ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━????



ないよ。例のアーモンドチョコ(・∀・)
おもいっきり以前のままの物が販売されてるしびっくりです。


私のささいな勘によると
都会には新しいRO物が流通され、在庫になっている物を田舎に送ってるとしか思えません。

~緊急情報募集~
みかんと8代将軍吉宗の国以外で売ってない地域を教えてください!



~私信~
最近、信長の野望(革新)を買ってはまっててあんまROしてn
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-01 23:22 | RO