徒然日記


by hiroshi5574
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

実装情報

10月18日に実装予定のTheSign

http://rofuture.s86.xrea.com/index.php?The Sign

クエストを完遂すると「魔王の嘆き」というアイテムを入手することができゲフェニア遺跡への入場が可能になるそうですが、リンク先を見てもらったらわかる通り結構めんどくさいです。
必要アイテムが多いのとクエスト数が多いってところかなぁ~
ぼちぼちアイテム集めましょう(´・ω・`)b

なんかリンク設定しても表示されないので、コピペでがんばってね!
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-27 23:53 | RO

|∀・)・・・

再結成しましたが、椅子取りが嫌な為ブレイクします!
なんか巻き込んじゃった人ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

付与垢の課金がそろそろ切れそうです&PCの調子が悪い・・・
再課金悩むところだけど、付与無しではもう狩れないなぁと思う今日この頃でした。
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-27 02:17 | RO

ツタヤ・・・!

今ツタヤのビデオレンタルが190円なんです!
おかげで24にはまりはじめました。24は半額で1週間95円レンタルなんですよね~
なんかオススメでもあれば誰か教えてください。気向いたら借りに行きます。

~ROのお話~
ちょい用事があったのでGvはお休みしました。
平日狩ってる時間が現在DVDタイムとなっております。24の1ST終わったらがんばりまs
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-26 00:03 | 日常

おい大丈夫か( ´Д⊂

うちのうさぎが急に食欲不振に( ´Д⊂
お腹に毛玉?とか溜まってるのかなと推測はしてみたものの、明日は祭日で病院あいてないって話だ!いつもはがっつく好物にも口をつけず心配だが、土曜までがんばれ!


ROのお話
騎士95 51%→56%

夜はなんか眠くなるから、昼間に少し狩るようにしよう。
ちなみに狩場はピラ地下でございます(*´ω`*)
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-23 01:47 | 日常
・性別は?
おっさん

・身長と体重を教えて
身長:170cm
体重:65kg(ごめんなさい7年前です

・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:普通
性格:強気、よく喋る

・嫌いな異性のタイプ
大人しいタイプ

・恋人を束縛するタイプ?
口ではするが、態度ではしない。

・浮気の境界線は?
口で言うのは難しいね!

・初恋の人に気持ちを伝えましたか?
幼稚園児時代で、伝えた気がします。

・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
週に1日2日ぐらい

・ドキッとする異性の行動やしぐさは?
泣かれたらドキッとします

・好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
もうちょっと優しくなってください。料理にチャレンジしてください。etc

・バトンを回す5人は?
管理人さん
ちぃおんぷさん
神田・・・!?
まぁリンク先って事でお願いします(*´ω`*)


ROのお話

騎士95 40%→51%
今週中に96はさすがに無理かな

あーあと前のHP消してないのどうしようかしら。消しちゃおうかな~っと。
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-22 02:53 | 日常

ピラ地下1F軟禁生活

e0073144_154083.jpgなんとなく、ステとピラの時の装備紹介。
一部中途なステがありますが、初期の振り間違いという噂です。見えない見えない。

借り物を含めて装備揃ってきたけど借金辛いわぁ(´;ω;`)な今日この頃


e0073144_1541224.jpgこの騎士が今残ってるキャラで一番古株になります。SD3Fがレクイエムパラダイスだった頃に狩場では最も活躍していました。しかし、コモドパッチによるMOB配置換えでSD3Fという狩場が無くなり、放置・・・!

しかし、Gvの開始(状態異常の実装ってやつか)と共にVIT職が見直されGvでそこそこ活躍は出来るようになり、今に至る。・・・放置期間長っ 一応西兄貴とかで、村正ぶんぶん振り回して少し狩りしてましたけどね。

まぁこの夏のスキル再振りで片手両手から槍騎士として復活しました。とりあえずこいつ発光させたいなと(*´ω`*)LK云々は未定です。



~狩場での話~
明らかにプリさん方に、BOTorNOT確認支援されます(´;ω;`)
BOTじゃないぞヽ(`Д´)ノ(長々と書いてきたけど、今日はこれが言いたかった
あと、騎士に辻ヒールは微妙かも?オートバーサク使ってたら萎えます多分。



騎士Lv95 30%→40%に 土曜には96になる予定!

追記・・・そういやこのお面ってみね顔ですよね とふと思った
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-21 02:17 | RO

1ヶ月で

ワイヤレスマウスの電池切れ(´;ω;`)
急遽、以前の物に差し替えるがなんか合わず。狩り終了。

騎士
Lv95 24%→30%
今のところミノで1時間4%アップだぜ!

私信~
ポゲさん、見てないと思いますが発光おめでとうございます!98で10回は殺した気がしまs
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-20 01:46 | RO

中国最高

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/
中国産の食い物最高(・∀・)
確か松屋の牛丼って中国産じゃなかったっけ(´-‘).。oO


ROのお話~
Lv95、16%→Lv95、24%

安西先生、発光したいです(11月予定)
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-19 00:44 | 日常
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3
和歌山ラーメンの基礎知識に↑をどうぞ。
極私的な評価をここでする事、また他の紹介ページも参照にしていただく事で、もし和歌山に来訪の際に「このラーメン食いに行こう」ってのができてくれれば幸いです。

さて第一弾は「らぐまん」ラーメンです。
http://members.at.infoseek.co.jp/raguman_kishi/raguman.htm
↑系列店のHPです
初めて食ったときの感想が「さっぽろ一番塩ラーメンのうまい版」。
和歌山ラーメンにおいても別ジャンル(とんこつ醤油系でない)に属しています。e0073144_15491464.jpg
ちなみにこれが食ったねぎらぐまん(700円)
ねぎのさっぱり感とスープのあっさり感が中々良い感じにマッチしております。
野菜もそこそこ入っていて、なんか神座(かむくら)とも少し共通した部分があるかなぁと思いますね。

しかし、この店の最大の特徴は「おいおいこれ大丈夫か?」系のラーメンです。リンク先も多少参照にしてもらえばわかりますが、「トムヤムクン」「コーンポタージュ」「とうがらし」「うめ」・・・普通ラーメンとあんま結びつかない物達が絶妙に結び付けられています。味は・・・
気になったら食べに行ってください!

極私的評価
★★★★☆(今度はきわものに挑戦します)

※JR和歌山駅から徒歩10分程の場所にも系列店があります
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-17 16:03 |
http://www.gravitygamez.com/

200名程らしい。書く内容で一番の問題は「RO2への希望」かな。
皆さん頭をひねって、普段は口が裂けても言えないような誉め言葉をあびせたおしましょう。
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-15 18:17 | RO