徒然日記


by hiroshi5574
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 7 )

ただいまー

ただいま戻りました
新PCになり、動作も快調さぁどうしたもんかって感じです

一晩中PCさわってたからなんだか眠いよ…



おや

    すみ



                  なすぃ
[PR]
by hiroshi5574 | 2006-07-30 06:53 | お知らせ

(´;ω;`)

という事で当分ネット環境から離れる為、更新休止であります。
なんとかなれば帰ってきますがならなきゃそれまで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メッセにはたまには顔だすと思われるので、メッセ登録者は消さずにおいといてね!

では一旦さようなら~
[PR]
by hiroshi5574 | 2006-02-28 00:32 | お知らせ

ふっか2

親父殿からお古PCを送ってもらって復活完了!
お古の癖にDVDRWついてるなんて贅沢すぎるぜ!

~最近の出来事~
1)平日の昼間に温泉に行くとすいてて良い
2)PC使えないのでPS2のウイニングポスト7にはまる
3)車の運転が楽しい



番外)教え子の成績がよろしくない
[PR]
by hiroshi5574 | 2006-02-06 00:35 | お知らせ

えまーじぇんしー

我が家のPCが壊れました。
原因は不明なんですがとりあえずファン動かないので、高温になると?強制落ちかな

それまで更新すらぁゃιぃ・・・
[PR]
by hiroshi5574 | 2006-01-27 23:38 | お知らせ

|∀・)…

PASSが何とかなって戻って来れました
[PR]
by hiroshi5574 | 2006-01-09 21:55 | お知らせ

リンク3件追加しました

説明はまた今度します!
遅れましたが皆さんリンク追加しました。
今後ともごひいきにm( _ _ )m
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-02 01:12 | お知らせ

引っ越しました

なんとなく勧められて引っ越してきました。
皆様今後ともよろしくお願いしますm( _"_ )m
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-13 03:29 | お知らせ