徒然日記


by hiroshi5574
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ROサクライ情報

きっと既出ネタでごめんなさい!
どうやらサクライ鯖で2次職用のクエストスキルが実装されたみたいですね。
騎士の遠距離攻撃ってのも(使えなさそうな予感)気になりますが、やっぱ一番気になるのは

*貪欲(Greed)

職業:ブラックスミス
消費SP:10
内容:スキルを使用すればプレイヤーから2セル以内のすべてのアイテムがインベントリに入る。
シーズモードとPvPモードでの使用が不可能です。(アイテム獲得優先順位は守られます。)

BSのゴキ化…!拾うクリックをしなくてもスキル使用によって収集できるって事でしょうか、清算関係で便利になりそうなスキルですね。Gvとかやってんだからそっち系統のネタに突っ込めと言われそうですが、それは専門家に任せますよ。

(´・ω・)っ[http://own.jp/kor.htm]

この情報はOWN RAGNAROK様より拝借致しました。
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-14 18:04 | RO