徒然日記


by hiroshi5574
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これが患者ってやつかー!!2

さて今日はフェンリル鯖で第一次移住期(tyr→fenrir)にお世話になったGdRさんでGvしてきました(*´ω`*)
EmCつかったGvは初体験だったのですが、EmCって本当にいいものですね。EmCの効果は現状 攻撃>>防衛 といった感じですが、戦術として色々な幅が広がった事でまんねりGvを打破する一つの手段にはなりえそうです。

あんまEmCの話をしてると、私が時代遅れな事に気づきはじめました((;゚Д゚)ガクガク


課金が残り6日(日曜時点)。次のGvできるんかいな?できなきゃ誰かに1DAYもらって次のGvまでは出ようかと。



そして引退へ・・・


ちょっとラーメンだのラーメンだのラーメンだの日常だのといったコンテンツのみで、よそでBlog書く予定に。RO終了と共に更新終了するかもしれません(*´ω`*)
Gvレポに関しては脳内では出来上がっています。希望があれば書き書きするお^^
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-31 02:18 | RO