徒然日記


by hiroshi5574
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(☆∀☆)

やっと近所のコンビニで例のチョコ発見しました(・◇・)ゞ
やっぱ流通が田舎は遅いですね。
昔はジャンプも火曜入手でした。田舎の方の駅の売店とかだと、金曜か土曜ぐらいに入荷しててこっそり売ってくれる所が昔はありましたが今はどーなんだろ。

と話がぶっとびました



~ROの話~
付与垢課金したので、ちょろちょろ狩りはじめました。やっぱピラ地下が最終狩場でしょうかねぇ?AGI無しのVIT100槍騎士のいい狩場あれば誰か教えてください。

Gvレポ書けるだけのSSあるのですが、100%毒果汁レポになるので前のBlogにでも書こうかしら。考え中(´・ω・`)
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-10-06 05:05 | RO