徒然日記


by hiroshi5574
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピラ地下1F軟禁生活

e0073144_154083.jpgなんとなく、ステとピラの時の装備紹介。
一部中途なステがありますが、初期の振り間違いという噂です。見えない見えない。

借り物を含めて装備揃ってきたけど借金辛いわぁ(´;ω;`)な今日この頃


e0073144_1541224.jpgこの騎士が今残ってるキャラで一番古株になります。SD3Fがレクイエムパラダイスだった頃に狩場では最も活躍していました。しかし、コモドパッチによるMOB配置換えでSD3Fという狩場が無くなり、放置・・・!

しかし、Gvの開始(状態異常の実装ってやつか)と共にVIT職が見直されGvでそこそこ活躍は出来るようになり、今に至る。・・・放置期間長っ 一応西兄貴とかで、村正ぶんぶん振り回して少し狩りしてましたけどね。

まぁこの夏のスキル再振りで片手両手から槍騎士として復活しました。とりあえずこいつ発光させたいなと(*´ω`*)LK云々は未定です。



~狩場での話~
明らかにプリさん方に、BOTorNOT確認支援されます(´;ω;`)
BOTじゃないぞヽ(`Д´)ノ(長々と書いてきたけど、今日はこれが言いたかった
あと、騎士に辻ヒールは微妙かも?オートバーサク使ってたら萎えます多分。



騎士Lv95 30%→40%に 土曜には96になる予定!

追記・・・そういやこのお面ってみね顔ですよね とふと思った
[PR]
by hiroshi5574 | 2005-09-21 02:17 | RO